スポンサーサイト


学祭打ち上げ

サークルの学祭打ち上げに行ってまいりました
0次会:カラオケ
1次会:焼肉食べ放題

・カラオケ
人生4回目?
途中から参加
ひどい音痴を披露
自分の声が聞こえる環境になれません
おもにZOIDSのOP、EDを歌ってきました
おかげでその前後でZOIDSで先輩と盛り上がる
というか歌おうと思ってたのが入っていないという罠
なかなかに盛り上がってました

・焼肉
あれ?テーブルに1年一人だよ?
2,3年の先輩「が」院生の先輩「を」いじるのをひたすら眺める
なかなかに面白くはありました
そして韓国の海苔とアイス
おなかが重い…

結論
カラオケうまくなりたい
歌広に東方曲は(ほとんど)入っていない
トントロはたのみすぎてはいけない
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

歌広でもUGAとか、機種によっては東方曲がそこそこ入ってたよ。
何、歌いたかったにもよるけど…

食べ放題で頼み過ぎていいのは牛たんだけです!

No title

一年五人にテーブル三つだからしゃーないw
プロフィール

syachi

Author:syachi
都内に生息する大学1年生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
