スポンサーサイト


ムラサキカガミ

二十歳になりました
もう3週間も前だけど


以下最近のsyachiの動向

-地震
家族全員softbankなので緊急地震速報は当日泊まった時以来あまり聞かず
最近震度4ぐらいじゃ驚かなくなってきたがやっぱりたまにでかいの来るとビビる
気抜いてると危ないな
地震後初の掃除を先日したけど、やっぱりプラモ系の被害甚大…
直してないのがまだ山積み

-ぽぽぽぽーん
実は初めて見たのはニコ動で
変形シリーズのギミックに燃える
元凶の人の変形プロセスはいろいろ参考になるわ
もはや最近はTVで見て一匹も変形しないことに違和感を覚える

-まどマギ
地震後にやること(やれること)がなさすぎて見る
10話まで見たところで放送停止、地震関連の放送と相まって若干鬱に←更新しなかった(言い訳)理由
ほんと10話後1か月空くとかきつかった
リアルタイムで見れないから配信待って、その間ニコ動とPixiv封印して、それでもLEGO関連のブログでなぜかネタバレされそうになって、で、あの最終回
完全ハッピーエンド派な自分にとってはいまいちすっきり来ない
あのストーリーではこれ以上ないハッピーエンドなんだが、いかんせんストーリーが酷すぎる…(悪いとかじゃなくて、要するにQBぶっ飛ばしたい的な意味で、展開としてはすごいアニメでしたよ)
ちなみにマミさん派です、生存ルートわーい

-5D's
最後の10話ぐらいだけ見ました
効果音がガンダム過ぎて最初別の再生機器疑った
なかなかの超展開と予想の斜め上を行くモンスターデザインでしたが、楽しめました
最終回のデュエルもよかった

-東方神霊廟
なんかもういろいろと「!」
お前のような1ボスがいるか
最近の1ボスはカリスマ必須なんでしょうか
舞台が命蓮寺なので星キャラが再登場もありうるのか

-LEGO
トレイン系にはまってしまった
今年入ってからの出費が若干多すぎ…
そしてついにLEGOまで積む事態…
秋葉原での展示、5/10までに延期されてますー
早く手直ししたいのに…

-GW
なんと、1日も休むことができた!
(他は毎日予定がin)
GW明けたら休めるかな…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

syachi

Author:syachi
都内に生息する大学1年生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
