

学祭打ち上げ

サークルの学祭打ち上げに行ってまいりました
0次会:カラオケ
1次会:焼肉食べ放題

・カラオケ
人生4回目?
途中から参加
ひどい音痴を披露
自分の声が聞こえる環境になれません
おもにZOIDSのOP、EDを歌ってきました
おかげでその前後でZOIDSで先輩と盛り上がる
というか歌おうと思ってたのが入っていないという罠
なかなかに盛り上がってました

・焼肉
あれ?テーブルに1年一人だよ?
2,3年の先輩「が」院生の先輩「を」いじるのをひたすら眺める
なかなかに面白くはありました
そして韓国の海苔とアイス
おなかが重い…

結論
カラオケうまくなりたい
歌広に東方曲は(ほとんど)入っていない
トントロはたのみすぎてはいけない
プロフィール

syachi

Author:syachi
都内に生息する大学1年生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
